花も恥じらう74!? | ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

美装クリーニング職人・愛情たっぷりカーライフな孤独なオジサン。オードリー・阪神タイガース・ネクライトーキー・高校野球etc.のマニア。

おは〜ニョです

( ̄◇ ̄;)


(なんか朝っぱらから

“オエ オエ”

言うとるな!?)



いやはや、

“寝過ぎ”で気持ち悪くって💧


(昼から呑んだくれて

とっとと寝てしまうからやろ!

アホか)



なので今日の昼休みは

昼寝しないぞー  ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


(当然や)



そんな今日は

“13日の月曜日”


キャー!😱

ジェームスが来るぞー!💦


(ジェームスって誰やねん!

それを言うなら

“ジェイソン”だし

来るとしても

13日の金曜日だから!!)



最近のオイラは

浦和の仕事場に

“新大宮バイパス”を通って

通勤してるんですが

今朝は道も空いてて

信号のタイミングも

良かったから

わずか20分ほどで

仕事場に着いてしまった!


(たしかに今朝は

いつも以上に

スムーズだったな)



そんでもって

いつもの“1番”の

パーキングに停められたし

今週も頑張るぞ!

ってなモンですが


(浦和の仕事場も

今週の木曜で終わりやもんな?)



ですねぇ…


大変な仕事場だった💧


(せやな)



今日が9月13日

ということは

おとといの土曜日は

“9月11日”だったという事ですね


(つまり!)



9月11日


ニューヨーク

同時多発オコ〜ニョDAY


(ニューヨークとか

同時多発とか

関係ねーだろ)



臨済宗過激派

テヘペロリストである

我が父・オコ〜ニョさんの

“1年ぶり74回目”の誕生日でした


(甲子園の出場回数みたいな

言い方すんな!)



去年の記事でも載せましたが

オイラが生まれた頃の

オコ〜ニョさん



(オコ〜ニョさんは

お前と違って

顔が小さいよなぁ)



そうなんですよねぇ


まあその点僕なんか

一流の時代劇役者ですから

顔がデカイ!( ̄^ ̄)v


(誰が

時代劇役者やねん!)



オコ〜ニョさんも

74歳かぁ…


(こないだ

タカ〜ニョ君に近況を聞いたら

“親父は

ワクチンも2回接種したし

血糖値も安定してるみたいで

元気にしてるよー”

って言ってたな)



オイラは

もう2年も

帰省出来てませんからねぇ💧



やい!コロナ!!


オコ〜ニョさんが

ヨボヨボになる前に

何度も会いたいんだから

そろそろ収束しろよ

バカヤロー!💢


(ホンマその通りやな)



早くしないと

オイラが先に

ヨボヨボになってしまうやろ!


(なんで親父より先に

ヨボヨボになるんだよ

このバカ息子!)



ってなわけで皆さん

“国民の父親”的な存在である

オコ〜ニョさんの

74歳をお祝いしつつ

今週も頑張りましょう!٩( 'ω' )و


(誰が“国民の父親”やねん!

それほどの

大物ではないやろ!)



今日のテーマ曲


オコ〜ニョさん

ハピバー!🎉🎂


水森かおり

「湯西川」