延期するコロね?? | ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

美装クリーニング職人・愛情たっぷりカーライフな孤独なオジサン。オードリー・阪神タイガース・ネクライトーキー・高校野球etc.のマニア。

おは〜ニョです

( ̄◇ ̄;)

(昨日や今朝は
寒いけど
今日の日中は
わりと暖かいらしいで)


もう寒いの嫌っす💧

(3月下旬だもんな)


3月下旬かぁ…


ホントだったら今ごろ
センバツ高校野球も
プロ野球も
熱戦が繰り広げられてる
時期だったのになぁ…
(´;Д;`)

(本来は
センバツが19日に
そして
プロ野球が20日に
開幕してたはずだったもんな)


くっそぉ〜  (-᷅_-᷄๑)


コロネのバカヤロー!
o(`ω´ )o


(いやいや
“チョココロネ”は
関係ねーだろ
人騒がせなウイルスは
“コロナ”なんだから)


なんか
“五輪ピック”も
延期になるとか??


(オリンピック
だけどな)



もぉ〜♪

IOCのお偉いさんったら
僕のマネしちゃって💦
(^ 皿 ^)

(マネって何だよ?)


だって僕は
2週前の日曜日から
“休日を延期” してるんですよ


だからって
“延期”をマネしちゃって
(^ 皿 ^)💦

(お前のはただ単に
忙しくて
休めてねえだけだろ)


えー、わたくしの
次の休日に
関しましては
来年の夏まで、
つまり
1年をメドに…

(1年も休まなかったら
確実に死ぬわ!)




ってなわけで
ホント〜に人騒がせで
迷惑千万な
“新作コロネ“


(だから!
新作コロネじゃなくて
新型コロナだっつーの)


中止になった
センバツ高校野球は
もちろんだけど
開幕延期のプロ野球の
阪神の練習試合も
ひとまず今日で
終わっちゃうし💧

(昨日は見事に
逆転勝ちしとったな)


しかも
と〜ってもステキな
スコアで♡


(おー!
お前の誕生日みたいな
スコアだ!)


僕もそうですが
掛布さんも
ヒジョ〜に5月9日が
誕生日ですね、ええ
( ̄▽ ̄)b

(“ヒジョ〜に”の使い方
間違っとるわ!)


まあまあ
そうカリカリしないで
これでも飲んでくださいよ💦


(なんで
“スポロン”やねん!
懐かしすぎるわ)


じゃあ
こっち??


さっき近所の
“鈴木屋さん”で
買ってきたから
どれでも
好きなのどうぞ♪



(うわぁ…
このタイプの瓶のジュースって
懐かしいー!!)


僕はもう
“マウンテンデュー”
2本飲んじゃった!


(朝っぱらから
そんなに飲むなよ💦
ってなんの話やねんこれ?)


ハッハッハ!

オイラのスマホの中の
写真を見てたら
こんなのが入ってたので
使ってみたのでR ( ̄^ ̄ )v

(なんでこんな画像を
保存してんだよ
とっとと消去して
今日もテキパキ働け!)


ではそうします m(_ _)m

皆さんも頑張ってー!


今日のテーマ曲

Poppin' Party
「私の心はチョココロネ」