お買い得だよ!1000円値上げ!? | ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

美装クリーニング職人・愛情たっぷりカーライフな孤独なオジサン。オードリー・阪神タイガース・ネクライトーキー・高校野球etc.のマニア。

おは〜ニョです

( ̄◇ ̄;)


先日のLiveの時から発売された
“LUNA ASS”のCD
よろしくでーす!



ってなわけで、


ふひぃ〜💦
ち、ちかれた (´-ω-`)

(さすがに
休みなしで
ずっと働いてるから
かなり疲れとるみたいやな)


なので昨夜も
早めに寝たんだけど
疲れがとれん💦

(もうオッサンだから
余計にそうなんやろな)


1ヶ月半後には
誕生日が来て
またひとつ
加齢しちゃうわけですしね
(´;Д;`)


あ、誕生日といえば
今日は
“じ〜な”の誕生日じゃないか!


(2002〜2009年に
お前が飼ってた
プレーリードッグやな
ええ子やったなぁ)


今ごろ
地獄の三丁目で
紅緒と遊んでるかな?

(なんで天国やなくて
地獄やねん💦
それに
紅緒は暴れん坊で
身体もデカイから
小柄でおとなしい
じ〜なは
嫌がるんじゃね?)


あはは、
そうかも💧


あ、さらに今日は
かなり前に付き合ってた
元カノの誕生日だ!

(1997〜2001年まで
付き合ってた
11歳年下の彼女やな
元気にしとるかなぁ?)


してるんじゃないですか?

“地獄の三丁目”で。

(なんでそこやねん!
縁起でもないわ)


まあ、今日はそんな日な
わけですが
冒頭でご紹介した
“LUNA ASS”の
発売したてのCD


皆さんよろしく
お願いしまーす!
と、キャット山本様の
すっとこどっこいが
言っておりました。

(すっとこどっこいは
お前じゃ!)


じゃあ
スットビどっこいは?

(この人やろ)


話を脱線されるんじゃねーよ!
o(`ω´ )o

(それもお前じゃ!)



ってことで
LUNA ASSのCDですが
な、なんと
14曲入り!だっけな?

(すごい曲数やな💧)


そんなに入ってるのに
なんと2500円!!

(あれ?
1500円じゃなかったっけ??)


LUNA ASSの取り分は
1500円!

そして残りの1000円は
“財団法人ヤシ〜ニョ基金”に
自動的に振り込まれ
僕の生活資金となります。

(なんでお前んトコに
振り込まれるんだよ!?
お前は関係ねーだろ!)


いや、でもぉ
僕って
キャットやキヨさんと
仲良いですし ( ̄ε ̄;)

(仲がいいってだけで
LUNA ASSの
メンバーでも何でもねーだろ!)


そんなこと言わないで
“ヤシ〜ニョ基金”に
振り込んでくださいよぉ (ㆀ˘・з・˘)


そしたら最近の
人が多く集まる
イベントの自粛を考慮して
オイラが
その予算を使い…


“無観客晩酌”を
開催しますから。


さすがヤシ〜ニョ!
えらい!  ( ̄^ ̄ )v

(全然えらくねーよ!
なにが
“無観客晩酌”だよ
お前が自宅でただ
飲んだくれるだけじゃねーか!
そんなん
日本一無駄な使い方だろ!)


チッ!
ケチなヤツめ ( *`ω´ )

(やかましい
どアホ!)


まあそれは
ともかく
山本キャットまーちゃん陛下の
サノバビッチ野郎が
“LUNA ASSのCD
絶賛発売中なので
よろしくー!”
と言ってるので
宣伝してみました ( ̄▽ ̄ )b


皆さん
ぜひ買って
聴いてみてくださいねー!


今日のテーマ曲

LUNA ASS
「メロコア」