品切れ!? スイートマスク | ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

美装クリーニング職人・愛情たっぷりカーライフな孤独なオジサン。オードリー・阪神タイガース・ネクライトーキー・高校野球etc.のマニア。

おは〜ニョです

( ̄◇ ̄;)


今日も“早出”で
6時20分ごろから
せっせと働いてる
“ヤシさん”ですよ
( ̄▽ ̄)v

(“ヤシさん”って!
ハマちゃんとかマリアかよ)


じゃあ
“ヤッシー”ですよ

(スットビかよ!)


だったら
“ニョ〜たん”か?

(それはべーみサン!)


はたまた
“やっちん”!?

(大工のコバちゃんと
Reezi&Dukeだろ!)


じゃあいったい僕は
自分自身を
なんて呼べばいいんだ??


“岡田将生”か??

(なんでだよ!
見た目が違いすぎるわ💦)


はぁ〜…

どうせなら
こんな見た目に
生まれたかった  (´;Д;`)


だのに
こんな顔になっちゃって…


神様のいじわるー!!
\٩(๑`^´๑)۶/




(この顔には
なってねーよ!)


あ、これ
オイラじゃないの??
(@_@) ⁉︎

(アホ!
眼科行ってこい!)


さて、そんな感じで
相変わらず今日も
くだらない記事しか書けない
僕ですが


最近はアレですね?

ドラッグストアや
コンビニなどに
“マスク”が
全然売ってませんねぇ💧

(新型コロナウイルスの
影響で
マスクの品切れが
相次いでるみたいやな)



くっそー
こんな事になるなら
前もって大量に
万引きしとくべきだった
( ̄◇ ̄;)…

(なんで
万引きなんだよ!
ちゃんと買えよバカ)


しょうがないから
このマスクで
対処するしかない💦



(このマスクじゃ
意味ねーよ!
どこの女王様だよ!)


だって
こういうのでも
ダメなんでしょ?
(ㆀ˘・з・˘)


(毎年言ってるけど
こういうマスクじゃ
鼻も口も
丸出しやっちゅーねん!)


そんな事を言いつつも
とりあえず
まだ数日分のマスクは
確保してあるんだけど
どこかで
買わなきゃなぁ💧

(せやな)


でも、前にも言った通り
オイラは毎日
R-1ヨーグルトや
緑茶なども
キッチリ飲んでるから
風邪とか感染症とかは
大丈夫かな?

(かなり効果はあるやろな)


ってことなので
皆さん!


皆さんは
これを飲んで
ウイルス対策してください!!
 


(なんでこれなんだよ!
これは
“甘すぎて逆に人気”
って言われてる
“悪魔のコーヒー”じゃねーかよ)


なんやかんや言うても
“糖分”は
大事なエネルギー源
ですからね!


きっとこれを飲めば
風邪や感染症対策に
なること間違いなし!!
( ̄^ ̄ )b

(だったら
お前が飲めよ!)


えー (ㆀ˘・з・˘)

オイラ甘い飲み物苦手だし
だいたい
こんなの飲んでたら
“糖尿病”になっちゃうから
飲みたくないっす💦

(やっぱダメなんじゃねーかよ
そんなモノを
皆さんに飲ませようと
するんじゃねーよ!!
ふざけんなバカ≡3)


今日のテーマ曲

ブライアン・ハイランド
「16個の角砂糖」


(うわぁ…
これまた古くて
懐かしい曲
出してきたなぁ⁉︎)