相変わらずの酔いどれバカ野郎 | ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

美装クリーニング職人・愛情たっぷりカーライフな孤独なオジサン。オードリー・阪神タイガース・ネクライトーキー・高校野球etc.のマニア。

おは〜ニョです

( ̄◇ ̄;)


いやぁ〜
昨日の日中は
暖かかったですねぇ
(=´∀`)

(せやな
暦の上では
“大寒”だったのに)


ズババババババ!

大… 寒…  (*´ω`*)



(やかましいわ)


ちなみに今日も
気温は高めらしいですが
北風が吹くので
体感温度にご注意を!


ズババババババ!

体…  感…  (*´ω`*)


(もうええっちゅーねん!!
そんな事よりお前
日曜日にちゃんと
“うどん”食ったんか??)


あ、スットベーコンビからの
お土産の
讃岐うどんね。


日曜の朝に
ちゃんと茹でて
“釜揚げうどん風”にして
いただきましたよ

めっちゃ美味しかった♪





(朝から
うどんにビールかい!)

朝から
“酔っ払い”かい!


そんでもって
夕方以降も
誕生会で飲みまくって
“記憶喪失のへべれけ” かい!!







(なんちゅう醜態を
晒してんねん!
ひどすぎるわ)


そんなこと
言われてましても
この件に関しましては
いっさい
記憶にございませんので
(ㆀ˘・з・˘)

(気がついたら
自宅で寝てて
すでに夜中だったんやろ?)


その通り!! ( ̄^ ̄ )v

(ドヤ顔すんなバカ!)


ってな感じだったので
昨日は二日酔いで
辛かったわぁ (~_~;)

(そりゃそうだろな)


だのに…

夕方には
ルンルン気分(死語)で
ビールとワインを買って
帰宅し
また飲んじゃって…

(さすがに最近
飲み過ぎやで)


肝臓壊すど!われ!!
o(`ω´ )o

(誰に言ってんだよ?)


まあオイラは
AC/DCのボンスコットに
憧れてるから
飲んだくれて
酔い潰れて
自分でも気づかないうちに
死んでしまうのさ



と、かっこ良さげに
言ってみましたが
普段の自宅で晩酌は
“ほどほどに”しか
飲みませんよ


(そらそうや!
自宅での晩酌で
浴びるほど飲んで
どないすんねん)


なので
ウィークデーの晩酌は
ほどほどにして
土日など
外で飲むときは
ガッツリ飲んでしまう
僕なのでした
( ̄◇ ̄; )ゞ

(今度の土日も
いろいろあるんやろから
飲み過ぎ注意やで)


そんな
今週の土日のイベントに関しては
そのうちお知らせさせて
いただきますね


ってなわけで
今日は北風が冷たく感じる
1日となりそうですが
頑張りましょう!  ٩( 'ω' )و


今日のテーマ曲

萩原健一
「ぐでん ぐでん」