マルエツ2階にキッズコーナー | ままてぃ八潮駅ママリポーター

ままてぃ八潮駅ママリポーター

初めまして!
TX沿線育児情報サイトままてぃさん公認、
八潮駅ママブログ担当の八潮ママです♪
駅周辺のお出かけ情報や育児情報はお任せください!

ママの「やりたい」気持ちを応援するサイトー「mamaT」♪もっと出かけよう!もっと楽しもう!もっと繋がろう!


気分転換(?)に、けやき通りのマルエツにちょくちょく行くんだけど、2階に結構広めのキッズコーナーが出来ていて、しかもゲームセンターが隣接しておりガラッとイメージ変わってました。

photo:01



ママがスーパーで買い物している間、パパと子供は遊びながら待っていられるということなんでしょうか。

話しがそれますが、
カスミでもマルエツでも、トウモロコシが100円を切って販売する日が出てきました。
私の中でその値段は「買い」です。ご飯作るのめんどくさい時に子供に1本与えて、その場をしのいでます。。




iPhoneからの投稿