「八潮駅前内科こどもクリニック」が6月から木曜日も小児科診療を開始 | ままてぃ八潮駅ママリポーター

ままてぃ八潮駅ママリポーター

初めまして!
TX沿線育児情報サイトままてぃさん公認、
八潮駅ママブログ担当の八潮ママです♪
駅周辺のお出かけ情報や育児情報はお任せください!

ママの「やりたい」気持ちを応援するサイトー「mamaT」♪もっと出かけよう!もっと楽しもう!もっと繋がろう!

最近病院通いで、昨日は「八潮駅前内科こどもクリニック」に行きました。


予約なしで行ったから1時間以上待ったけど、日曜午前中やっているのはありがたいですね。

6月からは木曜日も小児科診療を開始したとか。


http://homepage3.nifty.com/inamura-clinic/index.html


よりいっそう助かります。



待っている間、フレスポのフリマをフラついていたらドンピシャで欲しいものを発見!


「ガーゼの子ども用帽子」です。


子どもの頭ってめっちゃ汗かくじゃないですか。

通気性があって汗も吸い取りしかもガンガン洗濯出来そうなイメージ通りのステキなガーゼの帽子に遭遇してしまい、(私でも)時間かければ作れるんだろうなぁとか思いながら、でも思ってるだけで絶対つくらないよなぁ・・と考えなおし


「ください!」


帽子の作者「ange 」さんが偶然アメブロにいらっしゃたので、この場を借りてお礼申し上げます!