【出展者紹介】ままてぃ公認ブロガーの柏の葉担当のゆみ「新聞紙リースワークショップ」 | yashio mom marché

yashio mom marché

八潮市and八潮周辺地域☆LINK+のメンバーが企画、プロデュースするスペシャルなイベント【yashio mom marché】の詳細をUPして行きます☆皆さんの笑顔を創り出し、輝くママを応援します☆


12月10日(木曜)に八潮市駅前メセナアネックスで開催されるイベント…

八潮駅前メセナアネックスC
10時~15時


【出展者紹介】をじゃんじゃんしていきたいと思います(*^_^*)

今回は…ままてぃ公認ブロガーの柏の葉担当のゆみさんです(≧▽≦)

ゆみさんは、ナイスなアイデアの素敵なリースが作れるワークショップを出展してくれます☆

とってもかわいリース、自分で作って飾ったら…

クリスマスも待ち遠しいですね☆

材料がなくなり次第終了なので皆さん、ご予約はお早めに~☆



以下転載

↓↓↓↓↓↓



ままてぃ 公認ブログ 柏の葉担当ゆみです。

12/10(木)
10時~15時
八潮駅前アネックスC
にて「Yashio mom Maruche」が開催されます♪

こちら、以前紹介したLink+の面々が参加。
http://ameblo.jp/mame634/entry-12080983069.html

気になるワークショップや美容コーナーが並びます。


そこにはなんと私のブースが・・・^^;

以前読んでくださった方はご存知かと思いますが
新聞紙リースの研究をしていたことが有りまして、
それで出店してみないかと言って頂いた次第です!


完成形がこちら。
「新聞紙リースワークショップ」 600円での出店。



造形や絵を描くことって無心になれるひと時を味わえるんですよね。
そして完成した時には達成感まで!
久々にそんな感覚を体感してみませんか?
お子様連れ大歓迎☆
造形・グルーガン初心者様にもオススメです!

2名様ずつの受付で、
予約の方優先 ・ 材料が無くなり次第終了となります。

受付時間
●10:00~
●10:30~
●11:00~
●11:30~
●12:00~
●12:30~
●13:00~
●13:30~
●14:00~
●14:30~

↓こちらのアドレスにお名前と希望時間をお願い致します。

kashiwanoha_mama@yahoo.co.jp

Link+のママさん達は
とてもアクティブでポジティブで明るくて。
そんな方々に会いに行くだけでもパワーを貰えそうです☆

そして皆様にちょっとでも造形を楽しんで頂き、
笑顔になって頂けたらなと思っておりますスマイルくん



↑↑↑↑↑↑

詳細、ご予約はゆみさんのブログ…

こちらへ→【ままてぃ柏の葉担当・ゆみブログ】




【主催】

八潮&八潮周辺地域☆起業ママLink+



☆輝くママを応援します☆