ままてぃ公認ブログ 柏の葉担当ゆみです。

先日
「起業ママLink+」発足ランチ会に
呼んで頂きました。

「Link+」とは
起業している・興味があるママさん
活躍している・したいママさん
皆さんで繋がって、
+(プラス)の化学反応を起こして行きましょう!
という団体です。
http://ameblo.jp/lislis94/entry-12066116891.html


発起人は八潮のママさん達。
(高尾さん、コピペさせて頂きます!)

ママの写真教室☆起業ママLiNk+☆TX沿線 八潮 三郷 草加(子連れOK)
⇒ 【八潮.三郷】子連れOKお写真教室の高尾由梨子

☆八潮おうちsalon☆アイリストのセルフマツエク講座☆起業ママLINK+
⇒ suteki-myway-55さん

八潮市 美術教室 お絵描き、絵画、造形、工作☆こどもアトリエmahalo☆
⇒こどもアトリエmahaloさん

八潮市親子であそぼう『Baby☆Mama Smile』
⇒ babymamasmileさん(山本綾)

とても活力のある、前向きで笑顔の絶えない方々でした

集まったのはこちらの方々


【八潮市】
障がいのある子のサークル、
NOZOMI《ハンディキャップを持つ子どもとファミリーのチーム》
⇒かごくらまさみさん

自宅で簡単♪♪JSEAインストラクターが教えるセルフまつげエクステ♪sopoliini八潮駅前徒歩8分 、TX沿線
⇒ sopoliini2015さん


【松戸市】
松戸市* 女性ホルモン力を上げ、Beautyアロマで美しく*Aroma&Herb天使のて
⇒ aroma-angel-handsさん


【足立区】
Mom’s Heart plus+ ~スクラップブッキング&つれづれメモ~
⇒ sachin** @ 足立区☆スクラップブッキングさん



【草加市】
ルーナヨガ(草加、川口、綾瀬でヨガ&バレトン)
⇒ LunaYogaさん


そして私。
大人10人+子ども5人が大集合。

今までやってきたこと、やりたい事を発表。
様々な方が居らして、勉強になることばかり!
しかも皆ママさんなので時間の使い方や
起業の段取り等参考になります
キラキラ


私はこちらに参加するにあたり自分の将来を見据えた時に
子供の為に・・・造形教室をやりたいかも・・・
と漠然と思うようになりました。

自分は大ざっぱだと思っていたのですが、
ちょっと美術をかじっていたので造形に関しては
こだわりたい部分が有ります。
変に真面目なので人に満足してもらえるものを
提供するまで時間がかかってしまうのが難です。。。
(今あるイベントの試作品を毎日試案しているので
今度ご覧に入れますね。)


私のことはさておき
こちらの集まり、次の
交流会は10月30日(金)
@八潮

(交流会参加にはLink+のFacebookのグループに
参加して活動内容を理解していただく必要があります☆)

新しい仲間も随時募集中!

興味のある方は是非コンタクトを取ってみて下さいね♪