☆おわかれかい☆ | しおどめ保育園八潮駅北のブログ

しおどめ保育園八潮駅北のブログ

埼玉県八潮市にある定員70名の認可保育園です。
日々のできごとをそこはかとなく綴っていきます。

桜にじ組(5歳児)のお別れ会を行いました桜

 

 

そら組(4歳児)のお友達が司会をしてくれました爆  笑音譜

 

 

にじ組さんの入場ですチュー拍手気づき

 

 

 

 

たくさん遊んでくれた、にじ組さんにくも組・そら組から

プレゼントを贈りましたスター

 

 

 

冠&お手紙を受けとり、とっても嬉しそう爆  笑ラブラブ

 

 

つき組さんからはお歌・おひさま組&ほし組さんからは手遊びのプレゼント音譜音譜

とっても可愛かったですラブキラキラキラキラ

 

 

 

 

にじ組さんからもお礼のプレゼントをもらいましたおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ありがとう爆  笑ラブラブ

 

 

 

先生たちにも素敵なメッセージカードをプレゼントしてくれましたおねがい!!!!

感動ですラブラブ

 

 

最後は桜のアーチで退場です桜

 

 

 

キラキラキラキラ給食は特別メニューキラキラキラキラ

 

 

にじ組さんがリクエストしたメニューですおにぎり

 

 

いつもとは違ってお弁当箱に入れてもらい、天気晴れが良かったので

テラスでいただきましたお弁当

 

みんな残さず、たくさん食べてくれましたウインクキラキラキラキラ

 

卒園してしまうのは寂しいけれど、とても素敵なお別れ会になりました!!!!