☆正月遊び(3・4・5歳児クラス)☆ | しおどめ保育園八潮駅北のブログ

しおどめ保育園八潮駅北のブログ

埼玉県八潮市にある定員70名の認可保育園です。
日々のできごとをそこはかとなく綴っていきます。

鏡餅門松正月遊びをしました門松鏡餅

 

 

お友だちと仲良く、かるたをしました爆  笑飛び出すハート

たくさん取れるかなびっくりマークはてなマーク

 

 

龍干支のカードで神経衰弱龍

 

手作りの干支カードとってもかわいいラブラブラブ

誰がたくさん取れるか勝負しました!!

 

 

 

 

キラキラキラキラ羽子板キラキラキラキラ

 

 

羽の代わりに風船を使って対決チュー!!

 

 

 

みんな真剣プンプン

床に落ちないように風船を相手の方に

打ち返していましたチューダッシュダッシュ

 

 

 

 

「がんばれー!!!!」みんな大きな声で応援してくれましたルンルンルンルン

 

 

 

各クラスでお正月遊びとても盛り上がっていました爆  笑乙女のトキメキ

 

 

おすましペガサスインスタもみてねおすましペガサス