うちの父、もしや

モラハラ😂??

当事者がモラハラだと感じた時点でそれはもうモラハラなんだよね。

うん、うちの父はモラハラです👍🏻

母がいない分、私が家事を手伝いますが、

父は、

・料理にケチをつける(本人曰くアドバイスだそう)
・冷蔵庫内の配置や洗い物のやり方や洗濯の仕方などこだわりが半端なくて私が違う方法でやると、イヤミイライラツンケンうぜえ
・「こうされると嫌だ」とか「なぜこんな態度とるのか」とか、和解を目指して話し合おうとすると、イライラオーラを出して、うるさいめんどくさいもういい等と言ってその場を去る
・外面がいい
・相手の気持ちなんて無視!自分が不快ならとにかくイライラ怒る
・何事も無かったかのように世間話をしたりする


あげればキリがないwww

むかつく、よりも、意味がわからない。
なぜこんな態度を取るのか?
本人がなんらかの問題を抱えているとしか思えない。
でも、話し合いができないから、何に悩んでいるのかもわからない。


できることなら一人暮らししてえ。

マジで、身近にモラハラな人がいる方、お疲れ様です。大変だよね。あなたは何にも悪くないからね。できることなら絶縁したいよね、できない方は、もう、fuckingクソ野郎だと思い接していきましょう。
一緒にがんばりましょ!!