土曜日のヤシマホビーは?? | yashimahobbyのブログ

yashimahobbyのブログ

ミニ四駆専門店ヤシマホビーです。
新製品情報や当店開催レースの模様等いろいろと発信していきます。

こんばんは。

 

新営業体制が始まっての最初の土曜日。

 

午前11時オープンにて営業をさせて頂きましたが、

 

何より開店前よりお待ち頂いた方々も居られ、夕刻過ぎまで賑やかなる日でありました。

 

まず、コースの方では、精力的にタイムアタックに興じる方々が・・

 

 

タイムボードを見てみますと、大きく変化が起きている様子です。。

 

かなりの歓声と申しましょうか、お声が聞こえてまいりましたので、

 

かなり攻めた走りをされていたのではないでしょうか??

 

まだまだこれからも楽しみは続きそうですね!!!

 

一方工房では?

 

 

 

実物は実にしっとりとした仕上がりでシックな印象の作品です。。

 

あと少しで完成の模様。。

 

 

また今日は、コスプレに使用するアイテムの塗装をされに来られた方も・・

 

諸事情により、写真の掲載は控えさせて頂きましたが、

 

その作品は大変に手の込んだ逸品でございました。。

 

 

さてさて本日も閉店時間と相成りました。

 

明日も午後1:00オープンにてご来店ご利用お待ちしつつ、

 

本日はこれにて失礼させて頂きます。

 

ではでは。。。。