金曜日のヤシマホビー | yashimahobbyのブログ

yashimahobbyのブログ

ミニ四駆専門店ヤシマホビーです。
新製品情報や当店開催レースの模様等いろいろと発信していきます。

こんばんは。

 

生憎の天気となってしまいまして、日中は非常に強い雨!

 

今も尚、勢いこそ弱まりましたが、降り続いておりますね。。

 

そんな日ではありましたが、お買い物並びに工房等ご利用を頂きまして誠に有難う御座いました。

 

 

工房ではミニ四工作、そしてボディ塗装。

 

一方ではガンプラ製作・塗装と・・皆様思い思いの時間を過ごされました。

 

さぁて、その進捗は?

 

 

 

・・この先も随時、ご紹介していけたらと思います!

 

 

さて本日も閉店時間と相成りました。

 

そろそろ失礼させて頂くことと致しますね。

 

明日は午前11時オープン午後8時までの営業となりますので、

 

どうぞ宜しくお願い致します!!

 

それでは本日はこの辺にて。。。