4月も中旬です | マイペースなできごと日記

マイペースなできごと日記

今日も元気だして行きまっしょい !

4月も半ばになりまして、少し気温も上がってきましたが、ウイルスの感染は勢いを弱める気配が無く、暖かくなったら自然に収まるという観測はどうやら当てはまらないようです。

県内は今のところ感染は4件になってますが、その何倍も居るんだろうなとみんな話している毎日です。

 

 

 

今のところ緊急事態宣言も出ていないので、毎日通常通り仕事していますし、お店も一部閉まっていたり時間短縮していますが、ほぼ通常どおりです。

これから何ヶ月続くか分かりませんが、とにかく貰わない、移さないを基本に生活したいと思います。

 

桜の季節もほぼ過ぎましたが、人が少なそうな場所を選んで、短い時間車から降りて写真撮ってすぐ撤収!という感じで、いくらか桜を見ることができました。

 

       

 

 

 

来年の桜の頃には、収束して元通りになっていることを願うばかりです。