JAPAN COLLECTION entertainment 2019 in KOBE | マイペースなできごと日記

マイペースなできごと日記

今日も元気だして行きまっしょい !

三連休の真ん中は、イベントも集中していましたが、三ノ宮で行われた「JAPAN COLLECTION」へ行ってまいりましたウインク

 

レクレドールコレクション以来の、月花さん、今回は、お姉さんらしい私服なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2ステージ目は、サークル、Pa-moeステージ。

青いRIANNYです、丸メガネも似合ってポップでいらっしゃいますチョキ

 

 

美白のお顔が青くなりましたが、、こういう光の演出ととらえていただければと。。

 

 

 

 

 

 

チェックがまた良くお似合いでカワイイです。

 

そして、MCでもお姉さんぶりを発揮しました。ついこの間までキッズだったのですが、現役キッズと並ぶと、しっかりしたお姉さんに見えますねチョキ

 

 

 

 

 

 

というわけで、JAPAN COLLECTIONお疲れさまでした。

 

超!忙しく、そして充実した毎日を過ごされている月花さんですが、次はまたどんな素敵な姿でステージに表れるのか楽しみですウインク