レクレドールコレクション シティステージ#4 下山乃愛さん | マイペースなできごと日記

マイペースなできごと日記

今日も元気だして行きまっしょい !

モデル、シンガーとして活躍中の下山乃愛ちゃん。福岡から上京されていました。

新江ノ島水族館アニメ「クラゲの相談」の主題歌も歌ってらっしゃるので、関東にも活動範囲を拡げている乃愛ちゃんですチョキ

 

1ステージ目は 「Favorite」 黒と白でクールに登場されました。

karen さんとコラボステージでした。

 

 

 

 

 

乃愛ちゃんの出演となれば、歌声も聴きたくなりますが、告知タイムでは、透き通る歌声も1曲聴くことができましたニコニコ

 

 

 

2ステージ目、「Red Being」チェックも入ってカワイイ赤でした。

 

 

 

お姉さんモデルがたくさん居られる中でも、今までの経験を活かし存在感を示してガンバっていました。

また、歌声を聴いたり、ウォーキングを見たくなる乃愛さんでしたグッ