レクレドールコレクション シティステージ#4 Natsukaさん | マイペースなできごと日記

マイペースなできごと日記

今日も元気だして行きまっしょい !

レクレドールコレクション、今回は少しお久しぶりのNatsukaさんが出演されるステージも2つありまして、楽しみにしていました。

1ステージ目は、Favoriteステージ、レースが入った大人かわいいワンピース。長身のなつさんが着ると、とってもよく映えますねチョキ

 

 

 

立っているだけで絵になります。

 

 

 

福岡から下山乃愛ちゃんも出演されていまして↓お姉さんモデルに混じって、クールに存在感を示していましたグッ

 

 

 

 

2ステージ目は、有坂愛海さんプロデュース、StrawberryWarS。

黒色が入って大人っぽいですが、イチゴがとってもカワイイいちご

 

 

 

 

 

 

 

カワイイモードのなつさん初めて見ましたが、とっても素敵!!ニコニコ

大人になっても、こういう路線良いと思います。また見られるかな。

見ていて嬉しくなる2ステージ、Natsukaさんお疲れさまでした。