拝石園の花・ゼフィランサス | 愚行日記

愚行日記

屋島狸の日々の愚行の写真日記です。

拝石園も次々と季節の花が咲いています。

 

テラス庭に、ゼフィランサスが咲きました。

 

 

雨の後に咲く、雨の大好きな花のようです。

 

 

鉢植えのアガパンサスも咲き始めました。

 

 

薄紫の花です。

 

 

カンナも咲き始めました。

 

 

黄色の花です。

 

 

吊るし栽培のイチゴ、また実を付けました。

 

 

赤く色付いています。

 

 

ガクアジサイも咲き続けています。

 

 

時計草のトンネルを通ります。

トンネルの壁の葉がどんどん繁ってきます。

 

 

時計草は、毎日次々と咲いています。

どんどんツルが伸び、花芽が数多く付いています。

花の命は、たったの昼間の一日ですが、

花芽がどんどん付きますので、毎日咲いています。

 

 

石庭の菊、今度は黄色の菊が咲き始めました。

 

 

花が開こうとしています。