ランチ店巡り・中華すけろく | 愚行日記

愚行日記

屋島狸の日々の愚行の写真日記です。

21日、またもや「中華すけろく」に行きました。

このところ、中華すけろくに凝っています。

 

開店は11時ですが、3分前には3人ほど並んでいます。

そして開店と同時に、10人位が入店します。

 

 

外の看板には、季節ものの冷麺の案内があります。

 

 

店内に入ると、今日のタイムランチがありました。

 

 

とにかく、座席に着きます。

 

 

さて「わがままランチ」の何を食べるか?

選んでいる間にも、10人位が次々入店しています。

開店5分くらいで、早くも20人位入店しました。

とにかく人気の店なのです。


 

屋島狸は「海老チリ・エビマヨ」を注文しました。

 

 

妻狸は「レバニラ・エビ甘酢餡掛け」を注文しました。

 

 

そして食後は、コーヒーのセルフサービスです。

ランチ店「中華すけろく」大好きになりました。

大満足のランチ店です。

食後は、池田分園へジャガイモの収穫に行きます。