ランチ店巡り・ホテルレオマの森 | 愚行日記

愚行日記

屋島狸の日々の愚行の写真日記です。

3日(木曜)狸夫婦の大好きな、レオマの森へ行きました。

 

 

玄関入り口外に、記念撮影用のコーナーがあります。

 

 

入り口を入れば、フロントがあります。

 

 

その前に吹き抜けが有り、1階のレストランが見えます。

 

 

フロント階には売店が有り、その前を通ります。

 

 

エレベータで、1階レストランに降ります。

開店と同時なので、30名くらいが並んでいました。

先払いの会計に時間が掛かりますので、

10分くらい並んで順番待ちになりました。

 

 

レストラン会場の案内図です。

狸夫婦はいつも Cエリアの奥の席に座ります。

 

 

この奥まった窓際席が落ち着くのです。

 

 

座席を確保して、料理コーナーへ行きます。

 

 

シーフードをたくさん盛ってきました。

 

 

そして、外を眺めながら、ゆっくりと食べます。

 

 

2回目は、少量多品目を盛ってきます。

 

 

そして仕上げは、スィーツです。

お腹がいっぱいになり、アイスは食べられませんでした。

 

 

食後の館内散策で、室内プールを見てきました。

春休み期間は、平日も室内プールを営業しているようです。