ランチ店巡り・餃子の王将 | 愚行日記

愚行日記

屋島狸の日々の愚行の写真日記です。

昨年末、餃子の王将創業祭に食事に行きました。

創業祭は二日連続で行き、割引券4枚を頂きました。

有効期限は3月末になっています。

 

先日、王将に行き2枚使いました。

まだ2枚残っています。

 

 

早く使わないと、期限が過ぎると紙くずになります。

なので昨日(25日・月曜

 

 

注文は、屋島狸は天津飯です。

 

 

妻狸は中華飯でした。

これにて、割引券は有効に使い切りました。

 

 

******************************

******************************

 

そして今日(26日・火曜)は、カニの販売日です。

カニ大好物の屋島狸、エブリイへ買いに出かけます。

 

 

カニはナイロン袋に1匹ずつ入れます。

そしてレジを済ませた後に、セルフコーナーで氷を詰めます。

これが買い物バッグで買って帰った状態です。

 

 

そして、家で保冷箱に詰め替えます。

今回は4匹買いまして、2日分です。

つまり、1回当たり1匹分のカニを食べます。

先週、カニを食べ過ぎたので.....

 

 

そして保冷箱に氷を詰めます。

今夕2匹取り出し、あと2匹は明日夕まで氷詰保存です。

 

 

もっと氷をあるだけ詰めます。

そして2重の保冷箱に入れて保存します。