ランチ店巡り・レオマの森 | 愚行日記

愚行日記

屋島狸の日々の愚行の写真日記です。

狸夫婦の大好きなレオマの森ランチバイキング

春メニューに変わりましたので行きました。

 

 

とにかく、巨大ホテルなのに、入り口が狭いのです。

防犯上は、このほうが良いと思います。

 

 

入り口から入ると、すぐにフロントがあります。

この入り口は、4階になっているのです。

つまり、全面道路はホテルの4階なのです。

 

 

フロント前の吹き抜けから、レストランを撮ります。

コンパクトデジカメの望遠機能で良く撮れます。

 

 

フロント前から、売店前を通ります。

 

 

そしてエレベータに乗り、1階に行きます。

 

 

1階レストランに到着です。

 

 

レストラン前に、春のメニューのポスターがあります。

海鮮のっけ丼、なんか贅沢な雰囲気です。

 

 

狸夫婦はいつも通り、一番奥まった座席へ座ります。

ここだと、落ち着いてゆっくりと食事が出来ます。

 

 

料理のコーナは、きれいに飾られています。

 

 

そして、こちらが春のメニューの海鮮のっけ丼コーナーです。

海鮮と言いましても、すべて冷凍食品ですけど...

 

 

とりあえず、少量多品目を盛ってきます。

 

 

2回目は、違ったものを盛ってきます。

 

 

そして、今までは食べなかったピザを盛ってきます。

3種類のピザの味比べです。

 

 

このピザを食べて、もうお腹がいっぱいになりました。

お楽しみスィーツのミニミニケーキは食べられません。

 

しばらく時間をおいて、アイスを盛って来て食べました。

個々のアイスは、24種類もあります。

屋島狸は6種類食べるのがやっとの事でした。

 

幸せいっぱい、腹いっぱい、今回も大満足のレオマでした。

また春メニューを食べに行こうと思います。

食いしん坊の狸夫婦なのです。