新田分園・夏休み登園日 | 愚行日記

愚行日記

屋島狸の日々の愚行の写真日記です。

狸農園は夏休み中です。

今日(19日)早朝の寒さで目が覚めました。

窓を閉め、二度寝をしました。

 

7時に起床、朝から曇り空、草取りのチャンスです。

夏休み中ですが、急遽、臨時登園日にしました。

 

新田分園はこんなにも、草ボウボウになっています。

 

 

草取り後、スッキリしました。

 

 

こちらは、畝と畝の間です。

 

 

草取り後は、スッキリしました。

 

 

こちらは、ニラが植えています。

 

 

草取り後、ニラが見えています。

 

 

1時間の草取り作業で、こんなに雑草の山が出来ました。

ここで乾燥させて、ゴミ袋に入れて持ち帰る予定です。