拝石園の花・フリージア4色揃い咲き | 愚行日記

愚行日記

屋島狸の日々の愚行の写真日記です。

拝石園のお花の状況です。

 

 

フリージア、4色咲き揃いました。

 

 

一番早く咲いた黄色の花です。

 

 

二番目に咲いたピンクの花です。

 

 

3番目に赤い花も咲きました。

 

 

ほぼ同時に、紫色の花も咲きました。

 

 

そして、時計草の鉢植えです。

 

 

時計草の花が咲いています。

この花は命短く、昼間一日だけの花なのです。

 

 

つぼみがたくさん付いています。

時計草も、次から次に咲いてきます。

 

 

カラーも咲き始めました。

 

 

名前はカラーですが、花はホワイトです。

 

 

ジャスミンの生垣です。

 

 

花芽が大きくなりました。

咲くのは時間の問題です。

 

 

シャガも、次から次に咲いています。

 

 

レモンの花も次々と咲き、良い香りがします。

 

 

ニューフェースの吊るし栽培イチゴも咲いています。

 

 

桜草は、長らく咲き続けています。

 

 

シクラメンも、長らく咲き続けています。

 

 

今シーズン最後の赤と白のまだら模様の椿も咲きました。

もう蕾がありませんので、これが最後の花です。

 

 

ピンクと白のまだら模様の椿も最後の花が咲きました。

まだら模様が無くなり、ピンク一色になっています。