GOTOイート・ピコピコ精肉店 | 愚行日記

愚行日記

屋島狸の日々の愚行の写真日記です。

外食大好き狸夫婦、政府のお勧めで、Go To Eatキャンペーンに

連日のごとくお出かけし、ランチに狂っている狸夫婦です。

 

大好きな外食をして、経済復興支援に協力しています。

軍資金は先に頂いた特別給付金を充てています。

(今まで経済復興支援に諭吉さん4名を使いました)

まだ6名残っています。誠に給付金は有難いことです。

 

今回は初めて行くお店「ピコピコ精肉店」です。

このお店、昔ながらの民家を改造しています。

屋島狸が子供の頃、この家に同級生が住んでいました。

 

 

とにかく玄関をくぐります。

待ち合いのスペースが有りました。

 

 

民家を改造したもので、靴を脱いで上がるようです。

 

 

二間続きの大広間に仕切りがされ、通路になっています。

両側に個室が設置されています。

 

 

民家にあった坪庭もそのまま有り、料亭の雰囲気です。

 

 

狸夫婦は個室に案内されました。

 

 

このお店もタブレット注文になっていました。

 

 

お昼のランチを注文しました。

 

 

今回は妻狸も屋島狸も同じ内容でした。

 

 

夜がメインの高級店、狸夫婦には縁のない店のようでした。

(貧しくて一般大衆店しか行けない狸夫婦なのです。トホホ)

 

宝くじで大当たりしたら、豪遊でこの店に来ようと思います。

しかし、屋島狸は現実主義者、宝くじは買いませんので、

当然のごとく当たることもありません。

当たるのはバチだけです。アハハ

(貧乏もこれまた楽しい。負け惜しみ)