GOTOイート・居酒屋「山鳥」 | 愚行日記

愚行日記

屋島狸の日々の愚行の写真日記です。

GOTOイート次の店は、居酒屋「山鳥」のタイムランチです。

このお店、以前に1度だけ行ったことがあります。

狸家から車で5分程度で、近くの店なのです。

 

夜に開店の居酒屋さんが、ランチを始めることになりました。

そのランチ開始の日に、喜んでランチに行きました。

ところがランチ客が集中して、長らく待たされました。

待つのが苦手な屋島狸、それ以来行っていません。

 

 

入口をくぐって、玄関アプローチです。

 

 

下足を脱いで下足箱に入れます。

 

 

フロントで受付を済ませます。

予約客であることを告げる必要があります。

これをしないと、無断キャンセルになりますからね。

 

 

廊下を通り、席に案内されます。

 

 

ちょっと高級感のある個室になっています。

 

 

妻狸はランチのメニューを見て、考えているようです。

 

 

これがランチメニューです。

 

 

今回は待ち時間が短く、素早く出てきました。

妻狸は豚肉の生姜焼き定食です。

 

 

屋島狸はチキン南蛮定食です。

 

 

会計は二人合わせて1380円(税込)でした。

そして次回に使えるコーヒー券を頂きました。

なんで、こんなに美味しくて、こんなに安いの???

 

高松は、安くて美味しい店が多いのか?

それとも屋島狸が安くて美味しい店を見つけるのが上手なのか?

 

居酒屋さんのランチは、店の宣伝代りの大サービスなのかも....

これなら何度来ても良い店だと思いました。

「山鳥さん」、近々また来ます。大変に良い店でした。