給付金で経済復興支援・坂出グランドホテル | 愚行日記

愚行日記

屋島狸の日々の愚行の写真日記です。

またまた坂出グランドホテルへ行きました。

前回は、会席料理で懲りたので、

今回は、ビァガーデン夕食を選びました。

 

 

部屋は前回と左右対称の配置になっています。

 

 

とにかく、大浴場へ行きます。

 

 

屋島狸が一番乗りで、貸切でした。

(別に自慢にはならないのですが....)

 

 

そして午後5時半、屋上ビァガーデンで夕食です

ここでも狸夫婦が一番乗りでした。

(一番乗りは、自慢にはなりません....)

 

 

料理はバイキングスタイルになっています。

食べ放題・飲み放題です。

料理を室内に取りに行き、屋外へ運びます。

 

 

思った以上のご馳走でした。

通常、ビァガーデンといえば、質素な食べ物と思っていました。

 

 

食べて、飲んで(ソフトドリンク)いる内にサンセット。

 

 

なおも暗くなり、会場は満員(約60名)になりました。

 

 

会場から、ライトアップの瀬戸大橋が見えました。

狸夫婦は5時半から8時半までの3時間

大満足のビァガーデン夕食でした。