ランチ店巡り・天丼の店 | 愚行日記

愚行日記

屋島狸の日々の愚行の写真日記です。

最近は、コロナの影響で、ランチ店に行く回数が減っています。

まず、大好きなバイキングの店に行かなくなりました。

 

ホテルレオマの森・温泉ランチバイキングへ行きたいのですけどね!

でも、関西から宿泊客がたくさん来ますので、コロナが恐い。

 

「焼肉バイキング」も「しゃぶしゃぶバイキング」も行きません。

カラオケボックスにも行きません。

とにかく、コロナが一段落するまでの辛抱です。

 

仕方なく、比較的安全と思えるような店へ行くようにしています。

今回は、以前から気になっていた、天丼の店へ行きました。

この天丼屋さんへ行くのは初めてなのです。

 

 

大きい看板のわかりやすいお店です。

入口にも、大きい垂れ幕があります。

 

 

店の入口の自販機横にメニューが張り出されています。

看板メニューは「海老天丼」です。

 

 

狸夫婦は看板メニューの「海老天丼」を注文しました。

注文してから、天ぷらを揚げるようで、少し時間がかかりました。

 

 

具材がたっぷり載って、安くて美味しい熱々の天丼でした。

客が全てこの天丼ばかりを注文すれば、客単価が上がらず、

店はやっていけないと思います。

 

天丼390円(税込) 激安価格

どう考えても利益のない客寄せメニューなのかも?

(味噌汁は別料金50円)