北海道アウトドア旅行(22) | 愚行日記

愚行日記

屋島狸の日々の愚行の写真日記です。

羅臼から知床半島を山越えして知床へ向かいます。
イメージ 1



アウトドアドライブ旅行も2週間、また休憩にホテルで大浴場とバイキングを楽しみます。
イメージ 2




知床には大きな1枚岩があり、オロンコ岩と呼ばれています。
その岩山に登る道があり、頂上まで行きました。
イメージ 3


頂上からの360度の眺めは素晴らしいものでした。
イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8




知床の岩尾別温泉へ行く途中、道端で鹿に出会いました。
人間慣れしているようで、逃げる様子もありませんでした。
イメージ 9




岩尾別の露天風呂も雰囲気が良く楽しいところでした。
大自然の中の露天風呂、生き返ります。極楽!!!極楽!!!
イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12




最後はお決まりのオシンコシンノ滝見物で、これで知床から離れます。
イメージ 13


イメージ 14