ジャガイモの収穫 | 愚行日記

愚行日記

屋島狸の日々の愚行の写真日記です。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

パソコン買い替え、プロバイダ変更および無線ラン等、いろいろありまして、
やっとのことで新しい環境に慣れてきました。
ブログ、長らくお休みしましたが再開させて頂きます。
これまで同様、よろしくお付き合い願います。

狸農園のジャガイモ、今年は大豊作でした。
種芋は産直で買った食用のジャガイモでした。
ダンシャク6個、メークイン5個、それぞれ2分割しまして、
計22個の種芋にして植えつけました。

全部芽が出て大きく育ち、たくさん収穫できました。
バンザーイ!!!

ジャガイモを洗って、乾燥は拝石園のテラス庭でした。