こんにちは照れ


いつもいいね&ご訪問


ありがとうございます。


最近、ジムに行くのが


おっくうで行く前にヒス


テリー起こすんじゃ?と


思う時がありますあせる幸い


まだ起こしてないですが昇天


行ったら運動出来るん


ですがね...シャウトする系の


海外バンドを運動中聴き


ストレスを発散してます笑


事業所は楽しいことも有り


ますが、周囲は誰も悪くは


ないのにモヤモヤしちゃう


日もありますよね汗今日も


駅前の商業施設に入るとき


精神を病んでる?高齢女性


がブス!ブス!って大声で


一人ごとを言ってて私のこと


かしら?と不穏になりかけ


ました。何かの症状なのか


もしれずその女性に罪は


なくとも、気にしちゃう


私も病んでますね泣くうさぎ


もしかしたら私の幻聴で


その高齢の女性は


何も言ってなかったかも


しれないけど、結構大声


でだったので恐怖でした...


今日はこの辺で失礼します。


では。