こんにちは。

 

主治医からなるべくなら

 

働かない方がいいですよと

 

言われ心にhah?キャット登場から

 

最初のB事業所定例面談が

 

ありました。

 

端的に説明しますと職員さんに

 

いまだ完全就労不可と決まった

 

訳ではないし意気消沈して

 

諦めなくてもいいんじゃ...?

 

といった内容で励まされました。

 

毎週の作業時間もそのままに。

 

なんか私は周囲のなすがまま〜


になってるけどこれで本当に


大丈夫なの...?

 

と言う気もしなくもないけど


まあ良しとしときます。


働くという目標が


なくなってしまった!と


思うので英語やダイエットの


目標を作り朝活してます。


ただ事業所作業はあるので


ほどほどに。。。


何処かにお出かけしちゃった


のかモチベーションはない


のでどこまでも低達成で


二度寝も多いのですが泣


ではー。