5/8 プリンス智の観察日記 | やしの樹

やしの樹

猫のメイちゃんと大好きな嵐中心の生活を満喫中♪

コメント・ペタ、いつもありがとうございます。

追記)Kitsonのスペルが間違ってた~!ご指摘ありがとう!

---

午後半休、サイコードキドキ
やしです。どうも。

今日は午前中試験の準備をしたら仕事が終りました。
ワーイ(*´∇`*)

という訳で、部長に午後半休を申し出てみたら承認されました。
さらにワーイ(*´∇`*)

何故、午後半休かと申しますと…

はい!プリンス智に会うためです。
いや、プリンス智を影からこっそり見るためです(爆)

某友人(みかろうさん) から前日に情報をいただき、テンションアゲアゲアップ
でも緊張して吐きそうになってくるし(笑)


しかし少し時間があったので、グローブ座にも駆け付け、無事にパンフをゲット!
ここで行かないと行きそびれて絶対に後悔すると思って、頑張りました。

行けてよかった・・・。
相葉ちゃん大看板に別れを告げ、いそいそと、プリンスの所へ駆け付けました。


到着してみかろうさんのお友達にご挨拶して、現状を報告し合ってたら・・・



キター━━━(゚∀゚)━━━!!!

いつの間にか後ろをプリンスとお供たちが通ってたーーー!!!


ぎゃー!!!

鼻血ブー!!!

3m先にプリンスがいる~~!!!


もうね、ハンパないですよ。

30歳の男性つかまえて可愛いとかほんとに失礼って分かってるんですけど、ほんとに可愛いいんです!!!


あの怪物ランドのプリンスの格好で、いるんです。

目立つんです。

あの帽子が。


そしてフランケン(チェ・ホンマンさん)が。

どこにいても、フランケンだけは遠目でも確認できますから(笑)


もう緊張しすぎて、気持ち悪くて吐きそうとか言っちゃうし。

詳細はみかろうさんブログで

妊娠したとか言っちゃうし。

つわりだとか言っちゃうし。



簡単にプリンス智の観察日記自分メモ。


・プリンス、顔ちっちゃ!!


・プリンス、案外背が大きく見える。(周りが小さいともいう)八嶋さんも竜ちゃんが小さくて、ホンマンさんがでっかいからね。


・プリンスが笑ってる~ドキドキ(≡^∇^≡)


・TV画面で見てるまんまの演技でした。


・プリンスの声が可愛いドキドキ


・交番のおまわりさん役の人と楽しそう。お供3人と楽しそう。


・何度も場当たりや、カメラリハをして、その度に監督さんの指示で同じ演技をするって、プロってすごいです。


・プリンス、ちょっと焼けた??


・プリンスの赤タイツのふくらはぎが細くて萌えるドキドキ


・あまりに近すぎて、近寄れない。コンサート会場くらいに離れてると、逆に安心。


kitsonのブルーのバッグを持った、大担軍団現る!ロケ現場横を何度も通行人のふりして行き来してる。さすが、ツワモノ・・・。


・おっと!SATOSHI(5×10)ウチワもった子達が現れた!ツワモノ・・・。


・風が強くなってきて、プリンスもダウン(?コート)をきてました。


ここでいったん休憩というか、場所移動。

大ちゃんは、控え室のあるビルのほうへ。

周りに集まってたすごい人たちがいっせいに押し寄せる。

「おおちゃーん!!」


駆け寄る人人人・・・。

誰かが怪我をしないか、大ちゃんが怪我をしないか、ほんとに心配です。


見学の人たちは、大ちゃんに、共演者に、製作者サイドに迷惑がかからないよう、見学して欲しいです。

ほんと、切実。


ユニクロで夜に備えて、何故か長袖をたくさん購入。

セールで良かった・・・

腹ごしらえして、あったまって、撮影見学に合流。


途中合流したので、よく分からず、ロケバスから人が出てくるたびに、大ちゃん!と興奮。

結果スタッフさんで、がっくりorz みたいな(笑)



夜撮影のプリンス智 観察日記。

・プリンスは疲れも見せません。

・プリンスが笑ってますドキドキ


・八嶋さんにじゃれ付かれたプリンスは、イヤイヤをして振り払います(笑)


・チェ・ホンマンさんはプリンスお気に入りのようで、抱きついてました。あっちだよ、って言われて、慌ててはなれてました。(笑)


・プリンスはホントに耳を触ってました。


・本番前には、メイクさんや耳担当の人がめっちゃ直します。


・プリンスは目張りを確認するのも、いちいち可愛いですドキドキ


・プリンスのマネージャさんは、やっぱりスーツでした。あんな現場だから目立つよね。今日は一人でした。イケメン!!ジャニーズのジャーマネさんは、やっぱりイケメンなんでしょうか??


・プリンスは、ジャーマネが差し出したコートにも、「ううん。いらない。」と言った感じで、着ないで現場を盛り上げておりました。


・本番後に、控え室に戻るプリンス智はお尻を両手でペンペンみたいにしてました。可愛いドキドキ(何しても萌える)


・橋の上から駆け下りてくるプリンスは、後ろからライトアップされて、遠めにみてかっこいい!!(爆)


・プリンスの声は基本、聞こえない(爆)八嶋さんの声しか聞こえない。




はぁ~・・・。

最高の1日でした。

何だろ、同じ空間にいて、同じ空気を吸えるだけで、幸せ。

見てるだけで幸せ。


みかろうさん、ほんとうに声かけてくれて、ありがとう~!

もとさん、長時間、一緒にありがとうございました。楽しかったです。



ロケ見学で気づいたことと、スタッフさんに言われたこと、メモしておきます。

知らないだけで、やっちゃうことってあると思うので、皆さんも自分の好きなタレントさんに迷惑がかからないように参考にしていただけたらと思います。

まぁ、興奮しちゃうけど、見てるだけで。



1.写真は撮らない!!(放送前ということで、ネタバレしないようにかな。見学中止になることもあります)

2.大声でタレントさんの名前を呼んだりしない。(見学が中止になることもあります)

3.演技が始まったら、手を振らない。(俳優さんが集中しているので、協力してあげてください、とのこと)

4.本番中(テスト中も)は、しゃべらない。名前を呼ばない。大声をあげない。

5.見学できるところ以外からは、見学しない。柵に上ったりしない。(怪我をしたり壊したりしたら、見学中止になります。スタッフさん・タレントさんにも迷惑がかかります)

6.子供を連れてきたら、責任をもって親が面倒をみてください。(見学に夢中になって、子供が騒いでスタッフさんに迷惑をかけてました。)

7.見学も大事ですが、リアルタイムで視聴率に貢献することも大事です(爆)



楽しく、応援したいですよね。



あと、そう。

嵐人気(智人気)がほんとに一般にもハンパないことを確認。

30代・40代に人気があると思ってたんですけど、ほんとに小さい子にも小中高生にも人気がでてきてます。

ハンパないっす!

こりゃ、優等生にもなるわ、と思いました。


プリンス智は、あまりにも大勢の人に囲まれて名前を呼ばれると、あんまり応じません。

気軽に手を振ったり、目を合わせたりすると、それだけで逆に騒ぎになるんでしょうな。

アイドルとしてプロだなぁと思いました。

そりゃ、船にも乗りたくなるわ。

すっごい、騒がれるんだもん。

誰の目を気にすることなく、いれる時間っていうのが大切なんだろうなぁ~・・・、とか勝手に思ったり。


ドラマ撮影が終わったら、釣り、楽しんでください。

大担の皆さん、嵐ファンの皆さん、許してあげて(爆)