5/7 途中下車 | やしの樹

やしの樹

猫のメイちゃんと大好きな嵐中心の生活を満喫中♪

コメント・ペタ、いつもありがとうございます。

昨日は朝から人身事故で疲れました。
やしです。どうも。

いつもより20分早く出たのに、駅に着いたら遅れてるって。

NO--!!(T_T)

結局、2時間以上かかってたどり着きました。
途中で、お腹が痛くなって途中下車しました。
改札出て、コーヒー屋さんのトイレを拝借しました。
だって駅のトイレ、激混みだったんだもん。

そのままコーヒー飲んでサボろうかと思ったけど、9時から会議が入ってたので、思いとどまりました。

あれ、会議が入ってなかったら確実にサボってたね。
ビバ、ダメ社会人チョキ

ていうか、最近、京○線、事故が多すぎる!
何か対策をお願いします。
中○線より多いかも。
なんかやだわ…


今日は、少クラとMステの日でしたね。
ミカティさんがチケットチケットヒラヒラで泣いたらしく。
それを想像しながら冷静な自分がいたり(笑)

不思議だね。
自分が好きなグループじゃないと冷静に客観的にみちゃうんだね。
自分がそこに入っちゃうと、周りも気にならないし、ドップリ浸かって泣いちゃうしね。


KAT-TUNが五人で頑張っているのが、やっぱり印象的。
5人のがいいとか賛否両論いろいろあるけど、本人たちがそれぞれ頑張るって言ってるなら、両方応援するしかないよね。
頑張って欲しいです。

あっ、キスマイも頑張れニコニコグッド!
やっぱり私は、太Pより北山くんがタイプです(爆)
かっこつけが好きなのか!?私は!!
某GのMJくんとか。