診察に行きました。
粘膜だけ水のように出るような症状は今のところなくなりました。

薬が効いているのか、そういう周期なのかわかりませんが、とりあえず、今回はカログラ薬をもう二週間続けていくことになりました。

この薬はまだ新しいらしく、5月までは最大で二週間しか処方してくれません。





よく読むと副作用が現れることがあるようで、だから二週間なのかなと…

ちょっと怖いかな。


それにしても、



二週間でこの金額。

特定医療費受給者の認可は受けているものの、二週間毎にこの金額は無理です(^^;;


効果がなければ次からは、ペンタサ注腸とリアルダだけにして貰おうかな。


心も財布も折れそう。


効果がありますように。