本日、胃カメラでした。



胃の調子が悪く、結果によっては内定辞退も致し方ないと覚悟してました。

結果は、「胃炎」。
胃の広範囲にわたって炎症しているらしい。
主治医は、ストレスも大きな要因でしょう。
とのこと。
思い当たる出来事が沢山あったからな。

でも、悪いもの無かったから安心しました。

これで、心置きなく辞表を叩きつけることができる(笑)

次のステージへ行こうと思います。


炎症を起こしている胃のほんの一部分ですが写真撮ってきました。


※閲覧注意です。
胃の画像が苦手な方は、ここまでにして下さい。

↓↓↓





分かるかな〜
これが胃の炎症だそうです。
ちなみに、ピロリ菌はいませんでした。

胃薬貰って様子見です。

先ずは一安心^ ^