シミ取りレーザーをしても
モヤモヤしたシミは
取り切れた感じがしない。



4/15-4/30まで
約2週間
Lシステイン
朝晩飲んで
実験してみた。

多種の薬を一度に
摂りすぎるのは怖いので、

2月〜4月頃
花粉症の薬を飲んでいる間は
Lシステインはやめている。


3ヶ月位休薬した後
2週間朝晩飲んだ結果

寝起きで窓の側で撮ったもの。

光の加減でだいぶ印象が違うけど…




4/15と4/30↓




最初が汚すぎる気もするけど笑い泣き

全体的にトーンアップして

シミが薄くなったように

見えます…よね?



反対側↓




4/15はあまりにも暗いので

4/16と4/30を比較





シミは消えていないけど、

赤みが消えて肌色が

全体的にトーンアップした

ことにより

マシに見えるというか…真顔


毛穴が良くなってるの

なんでだろう…?



やはりたった2週間でも

飲んでると白くなる

と再確認。



ただこれから

更年期対策として

漢方を飲み始めるので、


その漢方薬が合うか合わないか

はっきりするまでは、

Lシステインお休みします悲しい


夏の日焼け対策にまた飲むぞ!




美容皮膚科で相談すると

モヤモヤしたシミには

ゼオスキンを勧められた。


でも全顔真っ赤になって

皮むけする期間があるのは嫌…。


お値段も結構するし

それを毎年しないと

いけないとは。




その点サプリはお安いし、

休んだり、

トランサミンに変えたり、

気軽に使えるから好き。




昔の日記↓




これです

1日1-3錠。


100錠入りなので、

朝晩2回飲んだら50日分グッ


美容医療に比べたら激安!

粒が大きいけど慣れれば大丈夫。








飲み込み方↓




今回は自由研究並みに

頑張ってしまった


私偉い

まじかるクラウン

真顔