長男の引っ越し2日目は、

長女の運転でふんわりリボン


自転車や残りの荷物、

布団や衣装ケースなどを

またギュウギュウに

積み込んでGOトラック



長男はオリエンテーションなので

二人でお昼を食べてから

荷物を搬入、


ガスの開通の立ち合い、

宅配便の受け取りをして

部屋を整えたら、


居心地よさそうに

なってきた桜



長男はもしかしたら

友だちとご飯に行く

流れになるかなーと思いきや、

帰ってくるとのこと。


3人で、今日は美味しい

レストランを探して夕食。



いろいろ聞きたかったけど、

昨日寝たのが遅かった上に

朝から夜まで学校で

疲れているようだったので

早めに退散したおばけ



帰る前に車から部屋を見たら、


カーテンが届いてないから


部屋の中が丸見えポーン







ベランダがパンチング素材なので

上半分雨戸閉めて、

大丈夫だと思ってた。


夜電気をつけると

外からこんなに丸見え滝汗



LINEして雨戸を閉めさせた。

本人は良くても

周りに迷惑だからね。



カーテンと

冷蔵庫と洗濯機を

受け取れるのは

多分2週間後…。




あとはインターネット。

立ち合いが必要で

夜はやってないので、

学校の昼休みか、土日か。



まだ入居できず

ホテル暮らしの人もいるようなので

早く入居できただけラッキーかな。



新中2を放置して

結構手伝ってるんですけど

もっと感謝してほしいわプレゼント