ホームセンターで

買い物をして、


ランチに入った

スリランカ料理が

まさかの激辛で苦しみ、


不動産屋で契約を済ませて

鍵をもらい、


荷物を運び込んで

17時過ぎに撤収。




水道は使えるけど

電気はまだつかない真顔


ガスは明日開通、

ネットは後日立ち合い

しないといけないので

開通未定。





明日も車で2時間かけて

第二便に来て、

ニトリの受け取りと

ガスの立ち合いしないと。


手間がかかるねえ。


私がいなかったら

どうするつもりだったのか。




今夜はお風呂入れないから

銭湯でもいこうかな♪

だって。


ずいぶん楽しそう。



少しはさみしそうなそぶり

見せてほしいのに、

かわいくないなあ真顔


 

それにしても、

お世話になりました

くらいないのかねぇムカムカ



はっ、


そういえば、


私も実家を出る時


言わなかったわ驚き