長男の引っ越しは

家のワゴン車を2回出す。


私と長男は運転できないので

1日目はスタッフ、

2日目は長女の運転で。



部屋をキレイにして

御礼くらい行って

家を出るかと思いきや


前日は深夜まで

遊んできて

部屋はメチャメチャのままムカムカ



後片付けを私にさせる気かムカムカ

と怒ったら

朝サササと片付けたけど。


御礼どころではない。

最後まで怒らせるなムカムカ


まあパパは早朝からいないし、

私は明日も明後日も会うし

どこがお別れか微妙なところ。


帰ってくる度に

ちょこちょこ持っていく

つもりだったみたいだけど、


片道2時間だと

なかなか帰ってこないと

思うので、

できる限り運び出す!



とりあえず午前中に出発。

雨でなくてよかった。