パーソナルコタツ | 光と闇 天降る星が奏でる物語

光と闇 天降る星が奏でる物語

光と闇 天降る星が奏でる物語。




一人用で椅子に座り、PC等をしながら温まれると思い購入しました。


高さを360(650/430)の三段階に調節出来て、それぞれの生活空間に合わせられると思います。


私は椅子はありましたので、本体とコタツ布団のこのタイプを選択しました。


自分で組み立てるのですが、問題なく15分位で出来ました。


椅子が専用のではなく、隙間から冷気が入り込みますので小型の毛布を座面に敷き、冷気を遮断しています。


写真よりは、少し落ち着いた感じの色合いだと思います。


夏場でも違和感無く使えそうです。


節電の現在、かなり重宝しています。


電気料金が前年比で50%以上OFF出来たのは嬉しい賜物でした。