100歳の作家 佐藤愛子の運勢を読む 占星姓名判断 | 預言者のコラム2

預言者のコラム2

俗言ではなく、預言者の視点から哲学、
人生、宇宙、宗教、
時事問題などを語って行きます。


*(私の姓名判断はオリジナルのもので、本に書いてあるものではありません。聖書や神話の解読を経て数字の真の意味を発見した結果です。そしてケイシーリーディングと照合し正しいものであると実証しました。~他のいかなる有名な占い師による姓名判断も誤りであると断言できます。名前は統計ではなく、占星術なのです。私は名前から星を見い出し占います)
 


100歳の作家ということで、注目してみました。
私自身は記憶している限り、彼女の本を読んだことはありません。


まずカルマから見ます。
この人の出生時の名は「佐藤」だそうで、結婚事情はバタバタしているようなので、出生時の名のみで見ます。

私はこの人を取り上げたのは、一目でカルマを負っていると分かるからでもあるのですが

佐藤さんは今生にカルマを負っています。
夫と死別したり、離婚したり、いろいろあったのは偶然ではなく、万人にあるというものでもないのです。

皆さんは波乱万丈な人生というのは誰にでも起こる、と思っているでしょうが、そうではなく、魂のカルマゆえなのです。

そしてこの人が長生きなのは
この人の力ではなく、周囲の人、家族、愛する人たちの力ゆえであると私は思います。


性格は

この人はとても霊的な人であるようです。
物理よりも、そのような世界の方を信じている。
そして霊体験も多数していると思います。

また、自身、特殊な力を持っていることも自覚していると思います。

そして活動的。である一方、内向的。
温和で、やさしい。愛情がある。

しかしおしゃべりではない。口下手。

現実主義ではなく、論理的な思考もしない。
数学は苦手。

水が好きで、水辺の家などが好みであると思われます。





 


ココナラ
姓名判断 2500円
https://coconala.com/services/2114774?ref=top_histories&ref_kind=home&ref_no=1

 

 


ホームページからのご応募 姓名判断3000円
https://ainoyogen.web.fc2.com/contents7.html