大谷の奥さん鑑定 占星術による姓名判断 | 預言者のコラム2

預言者のコラム2

俗言ではなく、預言者の視点から哲学、
人生、宇宙、宗教、
時事問題などを語って行きます。

 

田中真美子はどんな人?



全体的に見ると、
大人しくて良い人、という印象です。

しかしカルマ的には、何か問題がありそうと思わせるものを持っています。
過去生で何らかのトラブルに巻き込まれたのでしょう。
何か問題を抱えている感じがします。
この人のご家族に問題があるとか。
こういう名前の人は家族にカルマを負った人がいる場合が多いからです。

ですからそういうこともあり、少し扱いづらい性格をしていることも考えられます。


全体的な性格としては、静かな印象です。

とてもデリケートで、感傷的。大人しい。
個人主義。そして強情なところがある。
また、プライドも高い。

一方で、多少の活動性があり、確かにスポーツ選手の要素はある。しかし本の少し。

むしろ、霊感が強く、精神性が大きい。
また知性派でもある。
スポーツ選手というより、何か思索で活動するタイプであると思います。

そして非常に負けず嫌い。
強情で負けず嫌いなので、男性的と言えます。


このようなおっとりとした面と攻撃的な面の、相反する二つの要素を持った人、という感じです。

最も特徴的なのが霊感です。
この人は勘が良く、思いを叶える力をもっています。
その反面、悪く考えると悪い方に向かう可能性もあるということです。

そしてこの人に限らず、誰に対しても言えるのが、
「できるだけものごとを肯定的に考えた方がいい」ということです。


この人に欠けているのが

言葉の力。
つまり、言葉で伝えることがあまりうまくないのではないか、ということです。
口下手で、どちらかというと無口な方かも知れません。

また、あまり名誉や金には執着していない。
自分の正しいと思うことをし、それに向かうというタイプ。

だから大谷が金持ちだから魅かれたということはないだろう、ということです。

そして愛情表現はうまくないようで、甘えるのも下手かも知れません。

男性的で実直、感受性、勘の人、という感じです。

 

 

 

ココナラ
姓名判断

 

 


ホームページからのご応募 姓名判断3000円