香港の未来 タロットリーディング  | 預言者のコラム2

預言者のコラム2

俗言ではなく、預言者の視点から哲学、
人生、宇宙、宗教、
時事問題などを語って行きます。

無責任ではありますが、私は香港の未来には明るいものがあると信じます。
(私の単なる希望、と受け取っていただいて結構です)


遠い過去

香港は一応の平和がありました。返還された頃です。つまり、不穏の中の一時的平和というわけです。
本当の平和ではありませんが、一応の平和です。

そして最近になって、

市民は縛られるようになりました。中国本土からの圧力です。

そして現在

市民は戦っています。法によってその活動は抑圧されるようになりましたが。
それでも戦士は消えたわけではありません。

近い未来

おそらく何らかの解放があるでしょう。市民に自由が与えられるようです。
(私はそれがどのようなものか分からない。そして半信半疑ではある)

遠い未来

市民は手に入れた糧をコツコツと紡いで、コツコツと情勢を良くして行くでしょう。

結論

彼らは精神的な分野から、解決の糸口を見つけるかも知れません。
小さい国の支援か、小さい法を見つけるか。それを大事にすることが鍵であるようです。