言の葉99 だから私は共稼ぎの人々に大変厳しいのです  | 預言者のコラム2

預言者のコラム2

俗言ではなく、預言者の視点から哲学、
人生、宇宙、宗教、
時事問題などを語って行きます。

 

まず、家族を最優先にしてください。あなたがいなかったらどうやって家族の愛が育って行くのでしょう。だから私は共稼ぎの人々に大変厳しいのです.

これはマザーテレサが言った言葉です。現代人(当時の人々)が忙しすぎて、特に共稼ぎの人々は、母親すらいつも家にいるわけではなく、子供たちが家に帰って来ても微笑みかける人がいないということに警鐘を鳴らしているのです。

このようなことをマザーテレサが言っているのを実は私は最近知りました。そして私の意見と一致しているのです。私はこういう表現をしています。「既婚の女性は働きに出るべきではない」と。
参照:「女性の労働」
 

それに引きかえ、現代社会は「女性の社会進出」を促しています。

先の米大統領選でヒラリーが勝つことが女性の地位向上だと勘違いする人々がアメリカに大勢いたことが、地球の多くの人間たちが誤った思考に向かっていることを証明しています。

 

日本でも既婚のタレント、女性アナウンサーなどが姓も変えずに、のうのうとテレビで仕事を続けています。これも誤りです。

供を預けてまでして働きに出るのも間違っています。(昨今の待機児童問題~そもそも母親は働きに出るべきではない)
 

もし女性が子供に愛を教えなかったら、社会は愛のない社会になってしまうでしょう。
(既になりつつある)

 

 

 

 

アメーバブログより古い過去記事はこちらから探って下さい。

 

愛の預言、宇宙の法則(人生・転生・愛・カルマなどの解明)・左メニュー預言集1~6参照 

 

姓名判断(あなたの惑星転生、運勢、カルマなどを導き出します) 

カウンセリング 

タロット占い 

開運名~ペンネームを作って開運する~ 

ご依頼はこちら