占い師を占う1 江原啓之・細木数子・ゲッターズ飯田 など鑑定 | 預言者のコラム2

預言者のコラム2

俗言ではなく、預言者の視点から哲学、
人生、宇宙、宗教、
時事問題などを語って行きます。

 

少しだけ興味深い結果となりました。

占いを信じない人々が多い 彼らを毛嫌いし、攻撃する人々が
たしかにインチキも多く、いけしゃあしゃあとテレビに出る人もいる
しかし本物もいる

今回、江原さん、細木さん、ゲッターズ飯田さんを見てみます。つまり彼らはどのようなカルマを負った魂なのか


~言っておきますが、この世で頭角を表す人が、高度で純粋な魂であることはあまりなく、むしろ彼らは過去生に犯したものを負っているものなのです。

私がたまに芸能人を占って、その人に過去生の大きな負のカルマ=殺人のカルマがないとむしろ、驚くものです。

 

そして徐々に、そのような人々は決して少なくないということも分かって来ました。

とは言うものの、まだまだ、ほとんどの芸能人、役人などは負のカルマを負っていると見た方がいいし、日本ばかりでなく、地球庶民というものも概して、負のカルマを負っているということが出来るのです。

 

問題はその魂がどれほどのカルマを負っていて、どのようにして、いつごろ、転生の輪から脱せるかという
ことなのです。
 

例えば、過去生で人を殺さなかったが、人を傷つけたであろう人、一人を殺した人、複数人殺した人戦争で無数に殺した人 

 

ただ~多く殺めたとはいえ、上からの命令でしかたなく戦地に赴いた人もいるでしょうし、殺人を楽しんだ指導者もいるでしょう。

やむなく殺すことになった場合もあれば、残酷な殺人鬼もいるでしょう。
 

しかし、その人が過去に犯した罪がどのような質に値するかは、他の誰かが決めることではなく、その人自身の内なる神が決め、酌量するのです。

*素朴な疑問を持つことでしょうが、「100人殺した者は、100回転生するのか」と。

それについてはそうではないのです。地球という惑星に於いては数回なのです。

ただ、その中の1回を克服できなければ(苦しみを背負わなかったら)、その1回を何回でもやり直すことになります。
なぜ数回なのかというとそれは、その魂が地球に転生する前に、地獄に下っているからです。
細かい描写はここでは説明しきれませんが。


今回、リクエストがあったので3人の人を観てみます。ゲッターズ飯田と、細木数子、江原啓之らです。(敬称略)

 

 

 

アメーバブログより古い過去記事はこちらから探って下さい。 

 

愛の預言、宇宙の法則(人生・転生・愛・カルマなどの解明)・左メニュー預言集1~6参照 

 

姓名判断(あなたの惑星転生、運勢、カルマなどを導き出します) 

カウンセリング 

タロット占い 

開運名~ペンネームを作って開運する~ 

ご依頼はこちら