佐藤栞里 鑑定 | 預言者のコラム2

預言者のコラム2

俗言ではなく、預言者の視点から哲学、
人生、宇宙、宗教、
時事問題などを語って行きます。



最近、バラエティーでよく見かける彼女。
非常に性格が良く好感が持てる人です。

容姿は良く、背が高く、非常に温和な性格。
つまり、とてもいい人なのわけです。

別に私はこれ以上彼女を詮索する気になったわけではないのですが、このような稀に見る人柄の良さ、本物なのか。
また彼女の魂は完璧なのか、という観点から内側を覗いてみるのも一興かと思い、鑑定してみました。

まず魂の状態ですが、
完璧ではありませんが、まあまあ良い状態にあります。
ただし、今生で少し不安要素があることと、来世には微少にカルマを残しているので、来世への転生は必須でしょう。

そこで、彼女の性格ですが、
~人はたとえ前世で罪を犯していても、今の人生の性格というのは、自分の意志で変えることが出来るということなのです。
どんな人間も悪い性格を改めることは可能なのです。

彼女の場合、まっさらな魂ではないに関わらず、このような良い性質を表しているのは、私の見たところ、家族がうまく機能していて、親兄弟の人柄も良いのだろうということです。
つまり、彼女の人柄だけでなく、家族に助けられているということなのです。

人生の航路という観点では、おそらく順風満帆というわけには行かないでしょう。

佐藤さんのその他の性格

彼女は頭のいい人です。
ミステリアスなことに関する探究心も強く、幅広く知識を求める人のようです。

そして霊感があり、…言ってみれば、霊的な力を引き出すことが出来るゆえ、自分の容姿を整えたり、芸能界で出世したり出来たと私は見ます。

そしておっとりキャラの陰では、激しさがあるように見受けます。
つまり、世間で見せる温和さというのは彼女の一面であり、私生活では、おそらく家族間では激しい一面を見せていることでしょう。
つまり、彼女には怒りっぽい面も多分にあるということなのです。

また、彼女は他人の意見に耳を貸さない面もあります。
もしかしたらモデル界や芸能界に入るにあたり、家族ともめたかもしれません。
そしておそらくマネージャーなど、身近にいる人々は彼女のかたくなな面を知っていることでしょう。

しかし、大きく悪いということはなく、行ない次第では、良い人生を送れるのではないかと考えられます。



過去記事

預言者による宇宙の法則
(人生とは何か、人はなぜ生きているのかが分かる)

姓名判断(あなたの惑星転生、運勢、カルマなどを導き出します)
カウンセリング
タロット占い
開運名~ペンネームを作って開運する~
ご依頼はこちら