私は前世でケイシーとワイスに会っている | 預言者のコラム2

預言者のコラム2

俗言ではなく、預言者の視点から哲学、
人生、宇宙、宗教、
時事問題などを語って行きます。





皆さんは過去生退行催眠というのをご存じでしょうか? つまり、催眠によって自分の過去生を見るというものです。
現在ではセラピストの元を訪ねなくてもCDなどで代用をすることも可能です。


さて、私もある程度自分の過去生を知っていて、エドガー・ケイシーとブライアン・ワイスと過去生で会ったことがあるのです。

有名人と会ったことがあるとか言うと、「都合のいいことを書きやがって」と怒る人もいるかも知れませんが、私はむしろ面白がって肩を張らずに聞いてもらいたいと思っているのです。

しかし、これは嘘ではありません。「実感」とは確信するのものなのです。ですから私は自分の過去生の体験を嘘ではないと実感しているわけなのです。

そもそも私はケイシーの存在を知った時、「これだ」と思ったものです。またワイスの本を読んだ時もこの人が嘘を言っているのではない、と「高揚」したものです。
これは理屈ではないのです。

そしてそのような巡り合わせは偶然ではなく、私が前世で彼らと関わりがあったからこそ起こったことだと思うのです。

「だったら、俺もそうだ」という人がいるでしょう。
そう、私はそのような人々~あなたも~そうであるなら、彼らに過去生で会っているのだと思うのです。

つまり、ケイシーに触れて熱心になった、現日本エドガーケイシーセンターの会長なども、もちろんケイシーと過去生で関係があったから魅かれたのだということで、
あなたがもし、ケイシーに熱望しているなら、あなたは過去生でケイシーに会ったことがあるのだ、と思うのです。(紀元前1万年の太陽神ラーに会ったのかも知れない~そう考えると愉快ではないか)

そしてもしあなたが私のホームページに魅かれたなら、それはあなたが私と過去生で会ったことがあるかも知れないということなのです。

「袖振れあうも他生の縁」(すれ違うだけの縁ですら、過去生で縁があったゆえ、かも知れない)
というわけです。





過去記事

預言者による宇宙の法則
(人生とは何か、人はなぜ生きているのかが分かる)

姓名判断(あなたの惑星転生、運勢、カルマなどを導き出します)
カウンセリング
タロット占い
開運名~ペンネームを作って開運する~
ご依頼はこちら