ビル・ゲイツとスティーブン・ジョブス鑑定1 | 預言者のコラム2

預言者のコラム2

俗言ではなく、預言者の視点から哲学、
人生、宇宙、宗教、
時事問題などを語って行きます。



世界有数の大金持ちゲイツ(言うまでもなくマイクロソフトの人)
彼はなぜこんなに成功したのか
何か大きなカルマを負っているからなのか?
名前から解明してみたいと思います。

ビル・ゲイツは本名
ウィリアム・ヘンリー・ゲイツ3世 William Henry Gates III
となりますが

面倒なので
ビル・ゲイツおよびウイリアム・ゲイツだけで鑑定してみます。

参照:「メカニズム」~後述の記事

まず
「ウイリアム・ゲイツ」で見ると

はっきりとカルマが現れていることが分かります。
つまり、彼の魂は大失敗して、寝たきりの人生を送って終わるということもあり得たのです。

このようなカルマを負っている人は「両極端」なのです。
同じ数字の人でも成功者と惨敗者に分かれるでしょう。

数字としては田中角栄や矢口真理と同じです。

どれほど成功するかはその魂の度量にかかっています。
ゲイツの場合、パワーを乱用しすぎているということなのでしょう。

だから、彼の人間としての知能は賢いのかもしれないけれど、魂としての叡智はないと言っていいということです。

大きな力を持っているが、反面、危険も大きいということです。
彼~彼らのような魂には、何があっても不思議ではないということなのです。

そこで、――そのような魂が悲運を回避する方法は、私が常々言っているように、「あがない」をすることなのです。
つまり、その人生で「良いことをする」「良いことを積み重ねる」ということです。

そこでゲイツの人生を見てみると、彼はジョブズと会談している番組中でも、ボランティアをしていたと言っていましたし、現在でもアフリカの難民にワクチンを提供したりしています。

これが彼を救っているものと思われます。
しかし、なぜ彼はこのようなことを始めたのか。自発的なのか、アドバイザーがいるのか? 

私の想像ですが、彼は過去生のカルマを負っているものの、善良な部分が元々大きかったのでしょう。

たとえば、皆さん。「人殺し」とは言うものの、本来いい奴もいるとは思いませんか。
それが意に反して人を殺してしまったとか。
たとえば、いい人間が戦争で殺人をすることもあり得るではありませんか。

ちなみに、彼は今生でカルマを支払ったら、天上に帰れる魂です。
つまり、酷い死に方をして贖ったら、彼は来世に地球に転生しなくても良い魂に格上げされるということなのです。

私としてはソフト・テイク・オフとでもいいましょうか、一度に苦しい人生を送るのではなく、いくつもの人生で苦しみを小分けにして、1つ1つの人生を地味に苦しみながらも行き抜いて行く、という方式を取るべきだと思うのです。

(これは意識して出来ることではないが、祈りで自身の魂に訴えることは有効かもしれない)

ついでに
「ビル・ゲイツ」では

やはりカルマは現れます。
どちらにしろ、彼は力を発揮する代わりに、新たなカルマ~霊力を乱用したというカルマを加えてしまい、同時に、前世のカルマゆえの人生の危険を常に持っているというわけなのです。

ちなみに彼の性質はリーダー性があり、話術に長けるということにあります。

知能力と霊感をも持っています。それが彼の頭の良さか? 

そして彼は非常に強情で、短気なはずです。


過去記事

預言者による宇宙の法則
(人生とは何か、人はなぜ生きているのかが分かる)

姓名判断、カウンセリングはこちら
(名前からあなたの惑星転生、運勢、カルマなどを導き出します)